SMILE 2021

 


スマイル10月号/2021

日差しの強い季節が終わると、お肌に残るダメージ。

ちょっとお手入れいたしましょう。

半個室なので安心&鍛えた技術で安心

気になる方は、下のQRを読み込んで画像でご確認ください。

短い動画なのでぜひ。


 

 

 


スマイル9月号/2021

先月末にリフォームして、HAIRZ SHINは再始動です。スタッフの竹田も国家試験が終わって、一区切りと言うところ。

とか思ってると先週末にボイラーがこわれちゃって大変!出張修理で事なきを得ましたが、それまでの半日は「水シャンプー」でご迷惑をおかけしました、、、すいませんでした。

さぁ、秋からのHAIRZ SHINにご期待ください!

 

 

 


スマイル8月号/2021

2021年8月号のスマイル。

地味に続けてきた情報誌が20年を突破した、という、、、どなたにもあまり興味のない話ではありますが、私には少々うれしいわけで。

 

今号は241号目。20年前、ちょいとした思い付きから情報誌を開始したときの私。まだわんぱくな匂いがします。店内の様子も今と違うスタイルです。

ま、これらもどなたにも興味のない話題ですが、私には少々語ってみたくなるわけで。

 

ともあれ、「かわったヤツおるなぁ」くらいに思っていてくださいね。今後も「かわったヤツ」で商売していきますんで!

 

 


スマイル7月号/2021

なんと、私がお客様向けの情報誌を書き始めたのは、2001年8月から。

 

第1号から、毎月欠かさずお届けしてきてなんと、

 

2021年7月号で、通巻240号。

 

そう、ちょうど20年を迎えました。

 

なんとまぁ、こんなしょうもない紙を受け取っていただいて、本当にありがとうございます。ちょっとはマシな内容になるように考えてはいるんですが、『○○の考え休むに似たり』とはよく言ったもの!

 

20年目以降も書き続けていく予定ですので、もうしばらくお付き合いくださいね。

 

今月号は、ビッグニュースです。店舗プチ改装!

あ、フォトコンもお忘れなく!エントリー募集中ですよ!



 

 


スマイル6月号/2021

ワクチン接種はじまりましたね。ぞくぞくと「打ったで情報」が届いております。この分じゃ、居酒屋に行ける日も遠くないなぁ、、、よっしゃ!

 

てなわけで、6月号です。大したこと書いてませんがご覧ください。

≪男性必見のネタです。「SHINのサブスク」≫

ひげそりに掛かる時間が短くて済むようになるんです。やって見る価値ありですよ!

 

≪竹田が書く記事 ぴよぴよ

連続して読まないと理解しづらいと思いますので、別ページでアップしますね。

 

スマイル5月号/2021

GWはいかがお過ごしでしょうか?

お出かけしにくい昨今、「行くとこ無いから散髪しに来た」的需要が見受けられます。

5月のお知らせは、セルフ脱毛のご案内。ひげの濃い方、ちょっと注目ですよ~!

 

 


スマイル4月号/2021

 

4月は好例のバーゲンです。お買い忘れの無いようにどうぞ。

 

スタッフの隔月コラム「ぴよぴよ」。ちょっと気になる内容ですよね。

前号に続いて、「髪を多く見せたい」記事。今回は、費用の掛かる話ですけど、そのぶん結果も期待できます。来月は「植毛」「かつら」もうちょっと違う切り口の記事の予定です。

 

 

 

 

 

 


スマイル3月号/2021

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です